<< サクラサク 平和堂 フレンチミレー >>
久しぶりに家族でお散歩♪
f0094164_1121757.jpg


昨日は久しぶりにダーリンがお休みだったので、
またまた伊勢丹のセールに行き、帰りに公園に寄ってみました。

セール会場では、到着後2分でのんちゃんご機嫌斜め。。
ダーリンとお外で遊んで待っていました。

そもそものんちゃんはと~っても自由人。

トップの画像を見ると仲良くパパと手を繋いで歩いているようだけど、これはほんの一瞬。
地面にちょっとした段差があったりすると、その時だけ自分からこちらの手を握ってくるの。
で、かわいいいーーーーーーって浮かれてると、
段差を過ぎた途端、用済みとばかりに手を振りほどいて
自分の好きなところへ行っちゃうし。
その振りほどき方といったら、酷いのなんのって。
少し大きくなったら絶対に迷子になるタイプです。

最近は買い物に行っても大人しくカートに乗っていられません。
さっきも書いた通り、セール会場では2分しかもたなかったし。

そんなのんちゃんが飛行機の中で6時間半もじっとしていられるのか??

答えは限りになくNoに近い。

はぁ~っ。
対策をいろいろ考えているけど、上手くいくかなぁ。。

まだ、少しだけ時間があるのでお買い物に行ってもカートに乗っていられるよう
練習をしようと思います。






f0094164_11182824.jpg

桜、ようやくチラホラと咲いてきました。
のんちゃんもとっても気になるみたい。


f0094164_11202390.jpg

抱っこしてあげたら、桜に向かって手をのばすのんちゃん。
前回はお花をむしっちゃったけど、今回は平気でした。ほっ。


f0094164_11403454.jpg

[PR]
by sweetmangosteen | 2010-04-19 11:25 | 日常
<< サクラサク 平和堂 フレンチミレー >>