<< 平和堂 フレンチミレー 出汁風味の甘めのお醤油!? >>
ぶっかけおかずラー油DE春雨スープ
f0094164_1221492.jpg

f0094164_12215640.jpg


いつもの春雨スープに、‘ぶっかけおかずラー油’を掛けてみました。
美味し~っ。
ダーリンにも大絶賛(ダーリンが食べたのは画像と別の日です)で
「マンゴスティンは凄いね。こんなお料理がささっと作れちゃうんだから。」なんて
最高の賛辞を頂きました~。

ってか、↑は大袈裟。
ラー油&ウエイパーのおかげですから(^^;)







f0094164_11191958.jpg


のんちゃんの今ハマってる遊び↑
ジャンパルー(おもちゃ)の周りをぐるぐるぐるぐる、
かなりハイテンションで時々奇声をあげながら回っています。



f0094164_1129773.jpg

別の日↑。
ぐるぐる回っている途中で、ジャンパルーの下からこっちの様子を伺うのもお気に入り。
かわいすぎっ。


のんちゃんの後ろに落ちている段ボールはスーツケースが入っていたもの。
結局買っちゃいました。
カメラは今回は我慢することにしました。
[PR]
by sweetmangosteen | 2010-04-16 11:33 | フード
<< 平和堂 フレンチミレー 出汁風味の甘めのお醤油!? >>