<< どうなる?バンコク 動画の整理 >>
グラタン
f0094164_1315036.jpg


今日のお昼は海老とキノコのグラタンでした。
ほんとはもっとチーズをこんがりさせたかったのに、
のんちゃんが、せかすから出来なかったよー(><)

f0094164_1383458.jpg


のんちゃんもグラタンを食べたよ~。
私に似て、ホワイトソース系は大好きなのよ~。

・・・・・んが、なんか変!?

右手にスプーン持って左手で手づかみ食べですよ(^^;)

のんちゃん、利き手はどっちなんでしょう??
指しゃぶりは、左手。
ご飯はスプーンを持たせなければ右手。

因みに私は左利き・・・・でした。
(子供の頃に母に直されたので今は右利き?です)

あ~、それにしても良い天気。
こんなに良い天気の日はお散歩に行きたいよ~。
でも、のんちゃんお昼寝中。
さっき寝たばかりだから3時頃まで起きないでしょう。

3時に起きて、いろいろ支度してたらお散歩に行くの3時半になっちゃうよー。
4時から教育TV見せてる隙に家事をやっちゃいたいから困ったなぁ。
やっぱお散歩は午前中に行くべきでしたぁ。
でも午前中は‘花より男子’の再放送を見たいんだよね~。
10時半~11時半ってのが辛い。
9時半~10時半だったら、終わった後お散歩に行けるのにぃぃぃ。
あ~、放送時間変わらないかな~。

↑って変わるわけないですよね。

しょーもないことばかり考えています(^^;)
[PR]
by sweetmangosteen | 2010-04-09 13:15 | フード
<< どうなる?バンコク 動画の整理 >>