人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キラキラ 公園でびゅー >>
浮かれ過ぎです
浮かれ過ぎです_f0094164_12553632.jpg


関東では桜がもう満開みたいですね~。
こっちはまだまだですが、私の頭の中は桜のシーズンをすっ飛ばして
GWの旅行のことでいっぱいです(^-^)

も~、どんだけ楽しみにしているんだか。。(もちろん不安も尽きないけど)
ダーリンには旅行が終わっちゃったら、
燃え尽き症候群になるかも?って申告してあります(^^;)

戸籍を横浜から取り寄せ、のんちゃんのパスポートの申請もしたし(まだ出来てないけど)、
全日程ホテルの予約も完了しました。

あとは、天気予報と睨めっこしながら現地のOPツアーの予約を直前にして、
ダーリンのお休みの日になったら(ここんとこ週末もずっと出勤なんです)、
国際免許の申請をすれば、旅行手配は完了。

お買い物の方は、のんちゃんの水着を購入↓
浮かれ過ぎです_f0094164_138356.jpg


ジンボリーです。
なんか、パジャマみたいであんま好きじゃないけど、
長袖&長ズボンなのでとりあえず紫外線の心配はこれでなんとかなるかと・・・。
ホントは、かわゆいビキニを着せたかったんだけど、
珍しくデザインよりも機能を重視して、ラッシュガードにしました。

浮き輪(ベビーボート)も買いました↓
浮かれ過ぎです_f0094164_13371817.jpg

タマちゃん(古っ)。
古いから、楽天でナント87%OFFの300円でした。
これが、アンパンマンだと3千円近くするんですよ~。
幸い、のんちゃんはアンパンマンには興味ないし、
タマちゃんなんて黙ってりゃわからないからこれでいいのだ。
送料の方が高いってのががっかりだけど、届くのが楽しみ♪


で、悩みはカメラ(コンパクト)とスーツケース。

カメラは、我慢できなくて買っちゃいそうだけど(12月のボーナスの時点で購入OK貰ってるし)、
スーツケースをどうしようかと・・・。

今までの旅行はSサイズのスーツケースを一人1個づつ持って行っていたんだけど、
これに、のんちゃんのお洋服&離乳食&おむつ等々を入れるって考えると、
どうも入りきらないような・・・。

旅行マニアの妹に相談したら(彼女も私と同じで人の相談にのって自分が行った気分になれるタイプ)、
おむつ&離乳食はスーツケースに入りきらなければ、
帰りは無くなるしボストンバックか何かに入れて空港で預ければいいって言っていたけど、
どうしようかな~。

うーーーーん。。
悩む。




※トップの画像は、コタキナバルのステラハーバービューホテルです。
by sweetmangosteen | 2010-04-02 13:15 | 旅行つれづれ
<< キラキラ 公園でびゅー >>