<< 浮かれ過ぎです うっすらと・・・ >>
公園でびゅー
f0094164_126465.jpg


今日は、久しぶりに天気も良く暖かかったので、
公園でびゅーしちゃいました♪
(画像は公園の滑り台の階段を制覇して得意顔?の のんちゃんです)

ここ数日毎晩夜中に雪が少しだけ(積もるほどではない)降っていたので、
地面はベトベトだったけど、
途中から2歳の男の子がやってきたり、
隣の保育園の園児(たぶん年長さんくらい)がやってきて、
シャボン玉で遊んでいるのに交じったりとっても楽しそうでした。



この公園に居た2歳児の男の子の従妹と
のんちゃんが同じ名前でした。
年齢は違うけど、誕生月も12月と一緒。

そして、最悪?なのは‘つむじ’が2つあることまで一緒。

で、やっぱりその従妹さんは気が強いって。。
たくさんいる従兄・従妹の中で一番喧嘩っ早くてしかも男の子よりも強いそうです。

うげっ。。。

のんちゃんのつむじが2つあることに気がついた時に、
こりゃ、きかん坊になりそうだなとは思っていたけど、
やっぱりそうなのかしら??

流行りの草食系とか菩薩系男子とは正反対の肉食系男子のダーリンと、
つむじが2つあるきかん坊の娘との生活かぁ。。

はぁ~っ(深~い溜息)。


まっ、そんな二人に負けるような女じゃないけどね。
[PR]
by sweetmangosteen | 2010-03-31 12:21 | 日常
<< 浮かれ過ぎです うっすらと・・・ >>