<< 公園でびゅー お外に行きたい~ >>
うっすらと・・・
f0094164_12151598.jpg


今朝起きると、うっすらと雪が積もっていました。
どーりで寒いわけだわ。。

ほんの少しなので、今はもう溶けちゃって無くなったけど、
昨日の朝もほんのり積もっていたし、ここんとこ結構寒いです。

けど、お外大好きの のんちゃんの為に、ママ頑張っています(^^;)
1時間のお散歩が30分になっちゃうけど、それでも震えながらのんちゃんと
お外を‘よちよち’しています。

子供は風の子って、もう死語かと思ったけど、
のんちゃんに限ってはまだまだ現役です。




ジュニアに続きフィギア男女それぞれ金メダル獲得おめでとう~!!

オリンピック後でモチベーションを保つのも大変な状況で、見事やってくれましたね。
真央ちゃんのフリーは今夜見るとして、
高橋選手は、風格が出てきましたね。
見ていて安心できました。

女王キムヨナ選手は、ショートに続きまさかまさかの転倒やミスがあったらしいけど、
フリーだけの得点だとほぼノーミスの真央ちゃんを押さえてトップだったとか・・・・。
まだ今夜の放送を見てないから何とも言えないけどすげぇ。(下品ですみません)

それほど、‘別格’であるのなら、TVじゃ違いがよくわからないので
‘生’で他の選手とどう違うのか見てみたいものです。(無理だけど)










f0094164_12282225.jpg


嫌いなハズの、頂きもモノのたまごボールを美味しそうに食べるのんちゃん。


調子に乗って、買ってきたら二度と食べず・・・。

それどころか、一度お口に入れてドロドロになった
たまごボールをせっせとママのお口に運んでくれます。

この間は、スルメを食べていたら欲しがるので一口だけあげたら
(あげないと欲しがって怒る)
案の定、5分ほど噛んだものをお口から出してママに食べさせてくれました。



ママ、くれるんだったらダイレクトがいいなぁ(^^;)
[PR]
by sweetmangosteen | 2010-03-28 12:32 | ひとりごと
<< 公園でびゅー お外に行きたい~ >>