<< 特典旅行の楽しみ 真央ちゃん、銀メダルおめでとう!! >>
ブラックペッパーバーグwithガーリックソース
f0094164_11504414.jpg


オリンピック終わりましたね~。
今までの人生の中でこんなに一生懸命応援したことは無いってくらい
かなりのめり込んで毎日毎日TVに釘付けになっていました。
速報やハイライトでチラッと見るってだけだったのと違いLive放送でじっくり観戦すると、
感動もまた違いますね。

選手の皆さんお疲れさまでした。

さて、画像はyumemonoさんが以前作られていて、
とっても美味しそうだったブラックペッパーバーグwithガーリックソースです。

f0094164_11562362.jpg


チーズはピザチーズを使ったのですが、少ししか無かったのが残念。
でも、ガーリックソースがとっても美味しかった~。
これ、私も好きな味だけどパンチが効いているので男性はもっと好きなんじゃないかな??
ダーリンはいつものよりこのソースの方がが美味しいって大絶賛でした。








f0094164_11582437.jpg

↑階段を下りるのんちゃん。




f0094164_1159269.jpg

下りる・・・・。




f0094164_1204711.jpg

・・・・・・。


上ってるし~(^^;)



ここ数日、階段を上るマイブームが再熱中。
暇さえあれば、せっせと階段を上るのだけど自力では下りられないのも相変わらずです。

でも、果敢にも挑戦はしています。
一段だけ下りて、あまりの恐さにそこにとどまることも出来ず
また上って、また一段だけ下りてという動作をエンドレスにやっています。

最終的にはママヘルプになるのだけど、これが疲れるんだな。
だって、ハマってる時は一時間に10回以上なんだもん(^^;)

ほどほどにお願いしますわ。。
[PR]
by sweetmangosteen | 2010-03-01 12:09 | フード
<< 特典旅行の楽しみ 真央ちゃん、銀メダルおめでとう!! >>