<< プロポーズ はじめまして >>
彼からの連絡がなかった日
今日は、彼と喧嘩をした。

彼は、昨日会社の同僚と飲みに行き、そのまま朝まで帰らなかった。

いつもマメに連絡をくれるのに昨夜は連絡がなかった。
いつも、飲みに行くと彼は家に帰らない。
もう、そのことは諦めている。
だから別に朝帰りしたとか、そういうことでは怒ったりしない。
でも、連絡がないと心配になる。。
どこかで、つぶれているんじゃないか?
ほかの女の人と一緒だったから連絡くれなかったんじゃないか?とか。

彼は、飲み行くと私に伝えてあるからそれでいいと思ったらしい。
でも、私は連絡くれなかったことを責めてしまった。
そしたら、
「いつも連絡をするのはそうしたいからで、連絡を義務だと思ってない。
 だから昨日は楽しく飲んでいて、つい連絡を怠ってしまった。」と言われた。

そんな言い方をされると怒れなくなってしまう。
だって、義務だなんて思って欲しくないもの。

別に浮気をしたわけでもないし、そんな事で怒ったりするのは大人げないのかな?
でも、いつも連絡をくれるからその分余計に心配だし、不安になってしまったんだもの。

ほんとは、朝帰りも嫌。
電車のある時間に切り上げて帰って欲しい。
でも、あんまり締め付けるのもね。。
うざいと思われたくないし・・・。
他の人との時間を楽しんで欲しいから彼が飲みに行く時、私からは絶対に連絡しない。
だから、一言でいいからメールが欲しい。
そしたら、安心するから。

彼は、もう心配かけるようなことはしないって言ってくれたし、ちゃんと誤ってくれた。
だから仲直りした。

やっぱり喧嘩は嫌だな。
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-03-17 23:07 | だーりんとのこと
<< プロポーズ はじめまして >>