<< カメラケース 昨日のフィギアを振り返って >>
牡蠣とほうれん草のクリームパスタ
f0094164_21104269.jpg


今日の一人ご飯‘牡蠣とほうれん草のクリームパスタ’。
お醤油をちょこっとだけ入れて、和風なクリームパスタです。
あと、クリームチーズもちょこっと入れてるので、濃厚で美味しかったです。


ってか、今日は日曜なのに一人ご飯でした(><)
昨日も今日もダーリンが休日出勤なので、
のんちゃんと二人きりの平日と全く変わらない週末でした。
つまんないのぉぉぉ。

でも、春は車検に旅行と大出費が控えているからありがたいんですけどね(^^)

次のお休みは来週末なので長いなぁ。。。
なんか疲れる・・・。


最近、家事をちっともやってくなくなったダーリンに不満を感じていたけど、
週末はのんちゃんを見ていてくれるので、それだけでも随分息抜き出来ていたんだなぁとしみじみ。
今日の昼間、そんなことを考えていて
ダーリンが帰ってきたら‘いつもよりも優しくしよう’な~んて思っていたら、
夕方に電話があって今日は飲みだって。
一気に‘自分だけ息抜きずるい~’ってそれまでの気持ちはぶっ飛んでしまいました。

まあ、昨日も今日も休み無しで出勤したんだから、
飲みに行こうってなるのもわかる。
‘自分だけずるい’って思ってしまったことは心の中に閉まっておきました。

でも、車を家に一端置いてから飲みに行くと言っていたので、
待っていたのに一向に帰ってこないの。
おかしいな??と思い窓の外を見たら、もう車は家に置いてありました。
いつもなら一端顔を見せてから飲みに行くのに、
今日は顔を見せずに逃げるように飲みに行ったダーリン。



自分だけずるいって思ったことバレたか(^^;)
[PR]
by sweetmangosteen | 2010-02-21 21:22 | ひとりごと
<< カメラケース 昨日のフィギアを振り返って >>