<< ツナと納豆のパスタ 雪の結晶 >>
ランキュラス
f0094164_12505624.jpg


ここんとこのんちゃんをどこにも連れて行ってあげてないな~と
重い腰を上げてやっと児童館デビューしました~。


・・・・・と、言いたいところですが
昨日に限って小学生のイベントがあり、着いて5分で退散しました(T T)


児童館、なかなかデビューできないです。
ウチからとっても近いから上手に利用出来たら楽しいのだろうけど、
どうもいつもなにかしらイベントにぶち当たっちゃうんだなぁ。。

で、てくてくは水曜日お休みだし
そのまま帰るのも悔しいから児童館のお隣のスーパーに寄り道。

ランキュラスを買いました。

f0094164_12584191.jpg

f0094164_13221867.jpg


あ~ん、好き好きランキュラス。

こおいう、花びらが幾重にも重なっているふんわりしたお花が一番好きなの~。
しかも、ホワイト×グリーンは一番好きな色の組み合わせ。

児童館で遊び損ねて不完全燃焼ののんちゃんを放ったらかしで、
しばらく写真撮って遊んでしまいました(^^;) 









f0094164_13659.jpg

f0094164_1381137.jpg

f0094164_13104652.jpg

[PR]
by sweetmangosteen | 2010-02-18 13:13 | 写真
<< ツナと納豆のパスタ 雪の結晶 >>