<< 今年のバレンタインはガトーショコラで シュガーバインとお雛様のその後 >>
シュガーバインをもう一度
f0094164_130510.jpg


前回シュガーバインの画像をUPした後に、
な~んか気に入らないのよね~と、
もう一度シュガーバインの写真を撮ってみました。

前回のが、リビングの白いローテーブルに置き、逆光でハイキーに撮ったもので、
今回のはダイニングテーブルの上に置き、同じく逆光ですが、
窓から大分距離のある場所で撮ったもの。

今まではハイキーな白飛びした感じが好きだったんだけど、
今回撮った柔らかい感じの仕上がりのも好きだな~。

そうそう、今回は柔らかい仕上がりにしたくて、
MFでわざとピントをぼかして撮りました。

これ、雑貨なんかを撮るときにはいいかも!?
WBを太陽光に設定して、ちょっとレトロな感じで楽しめそう(^-^)

って、我が家にはかわいい雑貨が無かったよ。

あ~、つまんないのぉ。。








f0094164_1371278.jpg

↑油断すると直ぐに玄関の土間で遊ぶのんちゃん(^^;)

新生児以来、久~しぶりにパンパースを買いました。
約1年ぶりです。

パンパースのパンツタイプ。
とっても良いです。
肌触り、ゴムの感じも言うことなし。
気に入りました。



で、さっき気付きました。



おむつを替えようと手に持ったパンパース。
‘しまじろう’の右上に‘FRONT’の文字。

えっ!?
パンパースってフロントプリントなのっ??

他のメーカーのものと同じくバックプリントなのだと
1週間近く勝手に勘違いして履かせていました(^^;)
[PR]
by sweetmangosteen | 2010-02-12 13:19 | 写真
<< 今年のバレンタインはガトーショコラで シュガーバインとお雛様のその後 >>