<< シュガーバインをもう一度 ありえない場所にお雛様 >>
シュガーバインとお雛様のその後
f0094164_11391342.jpg


久しぶりにグリーンを買いました。
大好きなシュガーバイン。

すっと探していたのだけど、なかなか置いてないのよね~。
SHSでやっと見つけたのはポットが我が家にはかわいらしすぎるので、一度は見送りました。
でもどーしても欲しくて、春になったら別のポットに植えかえればいいかな?
と思い直し我が家に迎えました。

以前のは、買って半年くらいで枯らしてしまったから、今回はそれよりは長く持ちますように・・・。




f0094164_11492818.jpg


さて、お雛様ですがやっぱりダイニングテーブルじゃあお雛様に申し訳なさすぎるので、
去年と同じくソファの後ろにまたまた移動させました。

うん。。やっぱりこっちのほうがしっくりくるね(^-^)

のんちゃんにいたずらされないように、ソファを15cmほど手前にずらして
更に去年よりも高めに台座をセッティング。
中身は衣装ケースと使っていないオーディオのスピーカー。
昨夜はダーリンは飲みでいなかったので、
一人で2Fからえっさほっさ持ってきました。

布はIKEAのものを掛けただけ。
大きさが足りなくて下の方は衣装ケースが丸見えだけど、
ソファの後ろだし、まあいいかと(^^;)

とりあえず、これにて一件落着です。




おまけ

f0094164_11585716.jpg

ベビーサインで、桃のお花の飾りを貰ったのでお雛様と一緒に飾ってみました。
お雛様が勿体ないかな??とも思ったけど、
折角頂いたのだから飾らないとねっ。
[PR]
by sweetmangosteen | 2010-02-10 11:57 | インテリア
<< シュガーバインをもう一度 ありえない場所にお雛様 >>