<< シュガーバインとお雛様のその後 残りものの筍で炒飯 >>
ありえない場所にお雛様
f0094164_16584769.jpg

今年もお雛様を出しました。

去年はソファの後ろにお雛様の入っていた段ボール箱の上に飾ったのだけど、
今年は、それじゃ強度も不安だしここはのんちゃんの‘秘密基地’と化しているので断念。

ほんとは、2Fに飾るのがスペースも十分にあるしいいのだろうけど、
寒いし、せっかく母に買ってもらったのに目につかないところに飾ってもねぇ・・・。

ダメもとでローテーブルの上に飾ってみました。



f0094164_13483117.jpg

早速怪獣がお出ましです。



f0094164_13492593.jpg

f0094164_13494680.jpg

やっぱり触りたいよね~。
まあ、のんちゃんのお雛様だし・・・。







f0094164_13502722.jpg

あっという間にこうなりました。







f0094164_13521899.jpg

そして、破壊。
花器の底についていた赤い布?を2つとも剥がされました(T T)

やっぱりだめ~っ。

これ以上破壊されるのは耐えられない。


で、移動。
f0094164_1355074.jpg

ダイニングテーブルの上。

ありえね。

でもね~。
リビングでのんちゃんの被害に合わなそうなところって言ったら、
テーブルの上か、カウンターの上しかないんですもの。
カウンターは、コンロに近すぎて油飛んできそうだし。


困ったなぁ。


ダーリンが帰ってきたらクレーム入れられそう(^^;)


はぁ。
[PR]
by sweetmangosteen | 2010-02-09 14:01 | インテリア
<< シュガーバインとお雛様のその後 残りものの筍で炒飯 >>