<< ベーコンリゾット ラーメン店 勝龍 >>
NEWランチョンマットで一人ごはん
f0094164_13472897.jpg


今日のお昼は面倒くさいからおにぎりでいいやって思い握っていたら、
先日楽天でポチッたランチョンマットが丁度届いたので、早速使ってみました。

これ、300円でした。(安い~)

ピンクのものは、洋風なのを持っているのだけど、
これは、生地に少し光沢があり織りが‘和’テイストなんです。
それもそのはず、座布団用の生地のはぎれで作っているんですって。(だから安い)

ウチは和食が多いのに、何故かランチョンマットもお皿も洋モノが多くて
和食に合う、マットが欲しいなって思っていたのと、
このピンクが春っぽくて3月の節句(気が早すぎっ)に使えるかな~と思い、
2枚購入。お店はこちら

ちょっと縫製が気になるけど、
でも、この色と生地はとっても気に入りました♪

布モノは汚れが怖いので、のんちゃんには勿体ないって思い2枚しか買わなかったのだけど、
なにせこのお値段だし、なによりもお節句に使うんだったら
やっぱり主役ののんちゃんの分も買うんだった。
折角安いのに、もう一度買ったんじゃ送料勿体ないよなぁ。
あ~ん、あたしのバカバカっ。






f0094164_148572.jpg


パパにご飯を食べさせてもらっているのんちゃん。
パパと二人で変な顔をして、超~ごきげん。。
いいなぁ。。ママも入れて~っ。
でも、この遊び、パパとしかやらないのよねぇ。
[PR]
by sweetmangosteen | 2010-02-01 14:13 | インテリア
<< ベーコンリゾット ラーメン店 勝龍 >>