<< 一人鍋でうどん 雪遊び >>
トリップトラップ
f0094164_11254072.jpg


週末にやっとハイローチェアを片づけてトリップトラップを出しました。

ハイローチェア、のんちゃんの食べこぼしでクッションの洗濯が面倒くさかったし、
なにより、座面についているスポンジをのんちゃんがむしっちゃうの。
これ以上やらせたら、二人目や妹に子供が出来た時などに使えなくなっちゃう~って
かなり追いつめられていました(^^;)

f0094164_1129413.jpg


ダイニングテーブルと合わせるとこんな感じ。
のんちゃんは、お誕生日席です。

トリップトラップは、妹からの出産祝い。
(実は1年も前に貰っていたもの)
高いので、ベルトは遠慮して本体だけ貰いました。
うちの家具はモダンなものが多いので色は、ホワイトとかブラックのものがいいのかな?って
悩んだけど、赤ちゃんが使うものだからやっぱり優しいナチュラルが良くて
思い切ってうちには無い色&質感のものにしてしまったけど、どうですか?
意外となじんでいると思うのですが・・・。
ってか、その前に部屋を片付けろって(^^;)

ベルトはTVボードやラグの色と合わせてダークブラウンにしました。

ハイローチェア、かなり場所を取っていたのですっきりして、
私的には大満足。
ただね。。。これってお高いじゃない?
将来、二人目ってなった時に買うの嫌だな~って、
貧乏性の考えがムクムクって湧いてきちゃう(苦笑)

f0094164_1138822.jpg

のんちゃんは、今までハイローチェアで足がぶらぶらしていたのが、
ちゃんと届くようになって楽しくって足をドンドンドンドン。。
うるさくって仕方がないです(^^;)

またおしゃぶりしてるし。。
[PR]
by sweetmangosteen | 2010-01-27 11:44 | インテリア
<< 一人鍋でうどん 雪遊び >>