人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つらら ゆめ >>
一歩も外に出ずに
一歩も外に出ずに_f0094164_14555360.jpg


今日は凄い雪です。
年末に降った雪も凄かったけどそれ以上。
ここに来て一番の積雪量じゃないかな。

車も雪に埋もれちゃって、外出不可能。

お家に引きこもり決定です。

のんちゃんもお昼寝中でたいくつ~。



そーーーだっ。



リビングの窓を開け、そこに積もった雪を使って雪だるまを作成しました(^^)




・・・・。



不細工ぅ~(^^;)



結構雪かきをしている人が多いので、
ノーメイク&ボサボサ頭(おでこ全開)&部屋着姿で窓を開け
一眼レフカメラを出しての撮影はちょっぴり恥ずかしかったです。

なにやってんだ??って思われたに違いありませぬ。。


あっ、雪かきもボチボチやっていますよ~。
やらないと、ダーリンが帰ってきて車止めるとこなくなっちゃうから。。


ウチの車の発掘は、諦めました。。あはっ(汗)
by sweetmangosteen | 2010-01-14 13:26 | 日常
<< つらら ゆめ >>