<< 一歩も外に出ずに カレー鍋とダイエット >>
ゆめ
f0094164_11292597.jpg


昨夜、TVを見ながらウトウトしていた時のこと。

ダーリンが、私の腰をくすぐるんですよ。
何か固いもので腰からお尻の割れ目にかけて‘スーっ’て。

も~、これがくすぐったいのなんのって。
今思い出しても鳥肌立っちゃう。

たまらず、逃げようと思ったけど
どーしても身体が動かない。目も開かない。
眠くて眠くて起きれないの。

そうこしているうちに、またダーリンが‘スーっ’てくすぐってきて、
もう死にそうにくすぐったいの。

逃げたいのに、やっぱり起きられない。
背筋がぞぞぞぞぞーーーってして、耐えられないくすぐったさに、
怒りがふつふつとわいてきて、「やめてよっ。」って叫んでも声も出ない。。
とにかく眠くて眠くて起きられないんです。

くすぐった過ぎて耐えられないのに、なんで起きられないの??
ってイライラしながら何度も何度も「やめてよっ。」って叫んでいたらようやく本当に声が出ました。

で、目を見開いてダーリンを睨んだら
「どーしたの??」って。

ダーリンは普通にTVを見ていただけで、私はどーやら夢をみていたみたい。
あはは(^^;)

夢を見ていて叫ぶ・・・・時々やっちゃいます。
金縛りも夢って言うし、これも一種の金縛り??

しかも、リビングでうたたねしていて、夢の中でもうたた寝してるってリアル過ぎ。。
夢はどうせ見るならもっと楽しいものがいいな。。

例えば、宝くじが当たったとか。

ちなみに初夢は見たけど、内容は忘れてしまいました。
[PR]
by sweetmangosteen | 2010-01-12 11:55 | ひとりごと
<< 一歩も外に出ずに カレー鍋とダイエット >>