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カレー鍋とダイエット
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先日、去年大流行したカレー鍋にしてみました。
ずっと気になっていたんですよね~。

他にも、コラーゲンやトマト鍋なんかも気になるし、
冬はやっぱり温かい‘鍋’がいいですよねっ。

‘具’は何を入れていいかわからず、カレー鍋のスープの袋に書いてあったものを参考に、
キャベツ、鶏肉、かぼちゃ、韮、おもち等を入れてみました。

さて、肝心の味の方ですが、想像通りとゆうか
‘カレー味’でした。

最初は美味しいと思ったのだけど、だんだんくどく感じられるようになってきて、
私的には、普通の‘鍋’の方が好きかも!?



ところで、最近ちょぴっとだけ痩せました(^-^)
↑のカレー鍋は週末のもので平日の夕食は、ちょびっとしか食べていません。

おかげで-1.5kg。

多分、帰省で一時的に戻っちゃったと思うけど、この1週間でまた落とすことが出来たのかな?
遂に妊娠に気付いた時の体重まで戻った~。
妊娠に気付いた時は、既に自分で認識していた体重よりも2kg増えていたので、
これが、妊娠前の体重なのかどうかはわからないけど、
(妊娠直前にもしかしたら太っていたのかも?)
コアリズムをやっても何をやっても落ちなかった体重がようやく少し落ちてうれしーーーーっ。
もう、小躍りしたくなっちゃう♪

とりあえず、あと2kg。
理想は3kg痩せたいので、このままダイエットは続けますよ~。










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最近ののんちゃんのマイブーム。
ソファによじ登し、そこからおもちゃを落としてソファから降りて拾ってまたよじ登る。
これを何度も何度も繰り返して、ときどきキャッキャと笑ってテンション↑↑です。

あと、お誕生日プレゼントのカタカタ。
これもすっかり上手になって、狭い部屋を行ったり来たり何往復もしていてとっても楽しそうです。
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by sweetmangosteen | 2010-01-08 11:17 | フード
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