<< カレー鍋とダイエット クリスマス☆パーティ >>
冬休みレポ
f0094164_22241341.jpg


あけまして、おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

一昨日、実家から戻りました。

冬休みレポとタイトルを付けてみたものの、
ダーリンと私の実家を交互に行ったり来たりしていたので、
買い物以外の外出は一度だけ。

行ったのは、八景島シーパラダイス。

f0094164_2226466.jpg


久しぶりにイルカショーを見てきました。
やっぱりイルカはかわいいね~。

f0094164_222866.jpg

のんちゃんも、初めての水族館。
興味深げに見ていました。
お魚よりも水槽の清掃をしている人を見ていたり、
こちらの意図するものと違うところを見ていたのはご愛敬。




f0094164_22301296.jpg

心配していた人見知りは、思っていたよりはましでした。
帰省の少し前に、母が家に1週間滞在していたのが効いたかな?

でも、パパ&ママが居ないと無理だったし、
パパ&ママ以外の抱っこもNGでした。(↑画像左 義妹に抱っこされてギャン泣き中)
12月生まれののんちゃんにた~くさんのお誕生日プレゼントを頂いたのに、
抱っこがNGは申し訳なかったな~。

因みにウチは、私とダーリンの実家が車で30分と近いので、
帰省する時は、どちらの家にも行くことになるのだけど、これが結構大変。
両家供初孫なので、たくさんお洋服を買ってもらえるの。
それぞれの家に行く時に、それぞれから頂いたお洋服をやっぱりお披露目したくて、
のんちゃんだけ、‘芸能人’並みにたくさんのお着替え。
おかげで、海外旅行用のスーツケースの3/4くらいのスペースがのんちゃんのお洋服。
帰りは、更にプレゼントで貰ったのんちゃんのお洋服が増えて、
スーツケースがぱんっぱん。

ただでさえ子連れの帰省(旅行)はおむつにおもちゃと荷物が多いのに、
↑のお洋服で、ほんとーーーーに大荷物でした(@@)
その分実家に忘れものもたくさんしてきて、
今日も母にこちらに送ってもらえるよう電話したとこ(^^;)

あ~、これが毎年続くのね~。



でも、ほんとに感謝・感謝です。
[PR]
by sweetmangosteen | 2010-01-04 22:44 | 日常
<< カレー鍋とダイエット クリスマス☆パーティ >>