<< クリスマス☆パーティ 雪・雪・雪 >>
リンゴバターでクレープ
f0094164_14305064.jpg


先日Sachiさんのレシピでリンゴバターを作ったので、
クレープにしてみました。

カメラの設定変更するのを忘れていたので、
主役のクレープではなくて、松ぼっくりにピントがあっちゃってるうえに、
もたもたしていたから、粉砂糖が溶けちゃってあまり美味しそうに見えないけど、
しっとりした生地にバターの効いたリンゴジャムが甘酸っぱくて美味しかった~。

あんまり美味しいから一人で3つも食べちゃったよ(^^;)
あ~、体重がぁ・・・。

f0094164_14425766.jpg


でも、Sachiさんが大絶賛していただけあって
このジャムほんとに美味しいです。
そのまま舐めてもいいくらい。
材料も少ないし、簡単だし、お勧めですよ~。






f0094164_14535438.jpg

のんちゃんが一歳になったのでアルバムを3冊作りました。
自宅用と、うちの実家とダーリンの実家用です。

オンラインアルバムもかなり素敵で迷ったのだけど、
お祝いでアルバムを頂いたので、今年は普通のアルバムにしました。
コメントを載せたいから、コメントシールをネットで注文。
週末に、帰省するのでそれまでに完成させたいいから、早く届かないかなぁ。。

そうそう、ダーリンにも見せたの。
そしたら、「成長したね。じんわりきちゃうよ。」だって。
ダーリンも、一生懸命子育て参加してくれてるからね~。
物足りないところは多々あるけど(^^;)
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-12-22 15:02 | フード
<< クリスマス☆パーティ 雪・雪・雪 >>