人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リンゴバターでクレープ プレゼントのお花 >>
雪・雪・雪
雪・雪・雪_f0094164_10222319.jpg


ここ数日、ずっと雪が降っています。
雪が降っている時に、フラッシュを使って写真を撮ると、
こんな風に、キラキラ光って奇麗。
景色の奇麗なところで、フラッシュを使った雪の撮影やってみたいなぁ。。

と言っても、出不精の私。
雪が降ったら、‘お家におこもり’なんですけどね(^^;)

だってこんなですよ↓
雪・雪・雪_f0094164_103158.jpg

お隣の大家さんの車。
夜、帰宅したら駐車場が雪で車庫入れ出来なかったんですって。
で、家の前に止めて一晩経ったら、車が完全に雪の中。
大変だぁ~(@@)
ってかこれ、ウチの玄関の前。。
ウチの駐車場と玄関前の雪かきはダーリンが4時間かけてやってくれました。
ご苦労様です。

雪・雪・雪_f0094164_10254146.jpg

その間、私は年賀状作成。
のんちゃんは、外が真っ白なのが気になるみたいで
カーテンを開けて、キャッキャはしゃいでいました。

雪・雪・雪_f0094164_10365483.jpg

くりりんは、雪は嫌いみたい。。
怖がって動きません(^^;)
~犬は喜び庭かけまわり♪~って歌があるけど、
くりりんは例外でした。
室内犬だからね。

雪・雪・雪_f0094164_11521833.jpg

HUNTERの長靴を出しました。
オリーブ色で気に入っています。
でも、積雪の方がすごくて除雪されていないところだと、
長靴履いていても雪が入ってきます(^^;)
by sweetmangosteen | 2009-12-21 10:39 | 日常
<< リンゴバターでクレープ プレゼントのお花 >>