人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪・雪・雪 キャベツのチーズローストとソフ... >>
プレゼントのお花
プレゼントのお花_f0094164_10474981.jpg


今日も雪。
今朝は、ピカピカゴロゴロと雷が凄かったです。
神奈川生まれ&育ちの私には、雷=大雨というイメージなのだけど、
雷=雪という図式もあるんだと、改めて知りました。
寒ければ、雨が雪になるってだけだけど、
それでも今まで経験したことがなかったので、へぇ~って思ってしまうものです。

あっ、そうそう。
お詫びと訂正です。
昨日の記事のレザーマスターのラビット。
ラビット(うさぎ)なんて変だな~と思い、もう一度確認したらラピッドでした。
すみません。。
あ~、またやっちゃったよ(^^;)

画像は、先日のんちゃんのバースデイプレゼントに頂いたフラワーアレンジ。
って、今までも散々テーブルで写っていたけど、
お花は、大好きなのでお花だけの画像もUPすることにしました。

実は、ネタ切れなだけだけど・・・。

プレゼントのお花_f0094164_1049506.jpg


向きを変えるだけで、違った雰囲気になるのも楽しい。

このお花、友達が我が家のリビングの壁が一部山吹色なので、
それに合わせてくれたんだって。
あとは、赤×白×グリーンでクリスマスっぽいものをチョイスしてくれたそうです(^-^)


プレゼントのお花_f0094164_10562110.jpg

by sweetmangosteen | 2009-12-18 10:57 | 写真
<< 雪・雪・雪 キャベツのチーズローストとソフ... >>