<< 初☆タジンでキャベツと豚肉のミ... 1歳のお誕生日会 >>
バースデイプレゼント
f0094164_1146146.jpg


のんちゃんの、1歳のバースデイプレゼントは野中製作所の‘手押し車’にしました。
これ、子育て支援施設のてくてくに型違いのものがあって、てくてくでみて一目ぼれ。
プラスチックのものより高いのですっごく悩んだけど、上に座ればブーブーにもなるので
2つ買うよりは安いと思い、赤ちゃん本舗やベビザラスに置いてなかったのでネットで買いました。

f0094164_122466.jpg


でも実はこれは、母からのプレゼント。
母が来た時にてくてくに一緒に行き「あれと型違いを誕生日のプレゼントに買ったんだよ。」と
言ったら、母も気に入り「じゃあ、私が買ってあげる。」とお金をくれたのです。

プレゼントはこれしか用意してなかったので、
急遽、パパ&ママからのプレゼントは先日編んだ手編みのカーディガンに変更し、
誕生日に初めて着せてみました。(トップの画像)
ちょっと袖が長いけど、折ればいいし他はぴったりでした♪


f0094164_1233046.jpg

そしてこちらは↑義母からのプレゼント。
全てGAPでパーカー、レギンス2着、カットソー2着、チェニックと
たくさん頂きました。
きれいに並べて写真を撮ろうとしたら邪魔されました(^^;)


のんちゃん、いろんな人にお誕生日を祝ってもらえて幸せだねっ。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-12-15 12:08 | 日常
<< 初☆タジンでキャベツと豚肉のミ... 1歳のお誕生日会 >>