人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1歳のお誕生日会 手術をしました >>
いちきゅっぱのバレエシューズ
いちきゅっぱのバレエシューズ_f0094164_21484835.jpg


今日は、次々と宅急便が届いた一日でした。

トップの画像もその一つ。

確か、10月頃にネットで買った1980円のバレエシューズ。
激安なので普段履かないような色をチョイスしたのだけど、
人気の為売り切れで、発送が12月になるって確か書いてあったような・・・。
ぽちったことすら忘れてたよ(^^;)

可愛いすぎて、どこに履いて行くんだ??と思わなくもないけれど
このお値段を考えれば、大満足♪
靴底はゴムだけど、全然OKです。
最近、スニーカーばかり履いているから、たまにはおしゃれしなくちゃねっ。

他にも先月買ったタジン鍋(これも人気の為発送は12月中旬と書かれていました)や、
のんちゃんのバースデイプレゼントに、お皿が届きましたが画像は後日UPします。











いちきゅっぱのバレエシューズ_f0094164_2234164.jpg

人見知りマックスで母の顔を見ただけで泣いてばかりいたのんちゃん。
あんまり泣くのでいつもよりお昼寝を長め&多めにさせていたら、
夜、起きるようになってしまいました。

お昼寝をいつも通りにもどしたら朝までぐっすり寝てくれるかと思い
やってみたけど、ダメ。

今日は、8時に寝かせて今10時半だけど2度も起きたよ。
しかもどちらもぎゃん泣き。

どーーーしたのぉ??

お鼻が出ていたから風邪でも引いて具合悪いのかな?
それとも、夜泣き??

久しぶりに私の腕の中でとろ~んと目が細くなっていくのんちゃんを見て、
(普段は寝かしつけ不要)
新生児に戻ったみたいだね~ってしみじみ。。
たまには、ママ抱っこで寝かしつけもいいな~なんて思ってみたりしました。

あくまでも、たまには・・・・だけどね(^^;)
by sweetmangosteen | 2009-12-10 22:30 | 日常
<< 1歳のお誕生日会 手術をしました >>