<< 親子どんと茶碗蒸し いくらの醤油漬け >>
借景で一息
f0094164_13471360.jpg


昨日も今日も、朝はとっても良い天気。(午後になるとどんより曇る日が多いです)
そんな日の楽しみなのがコレ↑。

きれいでしょう??

朝、目が覚めて寝室のカーテンを開けると
こんなに奇麗な紅葉が見れちゃうんです。

お隣さんの‘もみじ’なんですけどね(^-^)
公園の木々を見ても、もう紅葉は終わったのだけど、
お隣さんのおかげで、我が家は紅葉真っ只中。

ちなみに、このもみじは全ての(と言っても3つだけど)部屋から見えるんですよ~。


f0094164_2124594.jpg


で、こっちがLDの窓。
良く見えるようにカーテンを開けたけど、レースのカーテン越しでもばっちり見えます。

この紅葉を見ながらのお茶の時間が、なんとも癒されるひと時なのです。








f0094164_21252790.jpg

お茶を飲んで癒された後は、お片づけが待っていました(^^;)
でも、扉ガードでロックしていたような気がするんだけどな~。
もしかして、扉ガードを開ける方法を発見しちゃったの!?
そりはカンベンして下さいなっ(汗)

f0094164_2127553.jpg
その頃のんちゃんは、
おやつを食べ終わって
お皿をガジガジ。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-11-26 14:02 | インテリア
<< 親子どんと茶碗蒸し いくらの醤油漬け >>