<< いくらの醤油漬け ぽかぽか生姜はちみつ湯 >>
手編みのカーディガンと断食結果報告
f0094164_12542991.jpg


やっとでけたーーー。
手編みのカーディガン。
もちろんのんちゃんのですよ。

あ~、長かった。
頑張ったな~、私。

途中やる気の神様がおでかけしちゃって、帰ってこないかと思ったけど、
2カ月近く掛ってなんとか仕上がって良かった。ほっ。

出来栄えは・・・。

かなりやばいです(^^;)

なぜか、左前見ごろの丈が短くなっちゃったのよね。
何度数えても間違えてはいないので、
網目が詰まっちゃったみたい。
それまでに何度も何度も何度も何度も間違えてはほどいてってのを
繰り返していたから、もう一度ほどいてやり直す気になれなくて、
着ればわかんないでしょ?とかなり強引に完成させてしまいました。

のんちゃん、テキトーなママでごめんね~。

みっともないから画像もUPするのをやめようかと思ったけど、
せっかくなので載せてみました。


f0094164_13151421.jpg



そして、週末の断食ですがなんとか無事やりきりました。

最初の日の夕食を抜いた時点でお腹空いちゃって、
明日の夜も食べられないのに大丈夫か??って不安になったけど、
それ以上の空腹感を感じることは意外にも無かったです。
てっきり、時間と供に空腹感も増してくるのかと思っていたので良かった。
ただ、一日中お腹空いてて、2日目の夜にはもう食べ物のことばかり考えていました(^^)

で、終わってみて身体の毒素が抜けてみてすっきり感があったかと言うと、
なーーーんにも感じませんでした。
あらら。。
もっと、何か感じることを期待していたんだけどね。
あっ、トイレはすっごく回数が増えましたよ。
お茶一杯飲んだだけで、4,5回行きました。
毒素、抜けてるのかな?

体重は-1.5kg。
一日食事を抜いただけで、こんなに変わるの??とびっくり。
どんだけ食べてるんだか(^^;)
でも、時期に戻るでしょう。。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-11-24 13:17 | 日常
<< いくらの醤油漬け ぽかぽか生姜はちみつ湯 >>