人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスツリーと・・・ クリスマスデコ第2弾 >>
生後11カ月と10カ月検診のその前に・・・
生後11カ月と10カ月検診のその前に・・・_f0094164_10473649.jpg


11か月になったのんちゃん。

大冒険中。


生後11カ月と10カ月検診のその前に・・・_f0094164_10481951.jpg

もともとは隣の部屋でくりりんと一緒に遊んでいたのだけど、
こんな風にドアを開けて


生後11カ月と10カ月検診のその前に・・・_f0094164_10493232.jpg

途中の階段には見向きもせずに寝室へ行き、ベッドからお気に入りの‘枕’を取りだして


生後11カ月と10カ月検診のその前に・・・_f0094164_10512843.jpg

しばらく枕で遊んで、寝室を探検したら


生後11カ月と10カ月検診のその前に・・・_f0094164_10521156.jpg

枕と一緒に帰ってきました。




なーーーーーんて言ってるばやいじゃないっ(><)

今日は午後から10カ月検診。
採尿しなくちゃなんないんだけど、出来ないの~。

朝一で貰った採尿カップをお股に張り付け、そのうえからおむつをして
てしばらく様子を見てみたんだけど失敗。
隙間からこぼれてしまいました。
2度ほど挑戦したけど、やっぱり出来ない。。

むずかしーーーーーーーーーーーっ。

ネットで調べてみたら、おむつにラップをあててその上にティッシュを敷いて絞るというやり方が
載っていたので、今それを実行中。

1時半には家を出なくちゃならないから、1時には採尿を完了させたいんだけど、
超~不安です。
ほんとは今にでものんちゃんのおむつの中を確認したいくらい。
でも、おしっこそんなにしょっちゅう出ないし、お昼寝中だし・・・・。

あ~ん。。
おしっこ採れなかったらどーーーしよーーーーー。
by sweetmangosteen | 2009-11-13 10:59 | 日常
<< クリスマスツリーと・・・ クリスマスデコ第2弾 >>