<< 生後11カ月と10カ月検診のそ... 雨の日の悩み・・・ >>
クリスマスデコ第2弾
f0094164_11502456.jpg


毎度おなじみの玄関のニッチもクリスマス仕様にしました。
これ、いつも通り(^^;)楽天でぽちって届いた時は、
梱包されていた袋の中にラメが落ちまくっていて、
「こんなに落ちるんじゃ飾れないよ~。」って焦ったけど、
飾っていしまえばほとんど落ちなくなりました。ほっ(^^;)



f0094164_1159814.jpg

離れてみるとこんな感じ。
階段に、バリで買ってきた布を飾ってあるので、ニッチをクリスマスにすると
洋+アジアンってどうよ??って思ったけど、
まつぼっくりのブラウンと布のブラウン&ニッチの壁の黄色にツリーのゴールドで
色味が揃ってるので意外と平気。



f0094164_1221973.jpg

反対側を向くと、先日飾った薔薇のリース。
ここだけ浮いてる??
※ベビーカーは見なかったことにして下さい。。他に置くとこないんだもん(苦笑)
そりゃそーよね。。
もともと玄関のドア(外)に飾るつもりで買ったものなんだから。
我が家はモデルハウスじゃないし、少しくらいアンバランスなものがあってもいいのだ。







f0094164_1281928.jpg

教育TVのおかあさんといっしょを見ているのんちゃん。

f0094164_129121.jpg

好きな曲(ぐるぐるどっかーんとか歌って踊ってるのが好き)になると
たまらずキャーーって奇声と供に身体が動いちゃう。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-11-12 12:16 | インテリア
<< 生後11カ月と10カ月検診のそ... 雨の日の悩み・・・ >>