<< 雨の日の悩み・・・ 弥彦山へドライブ >>
クリスマスリース
f0094164_11113466.jpg

11月に入り気分はすっかりクリスマス。
クリスマスって大好きなの~♪
冬は大嫌いなんだけど(寒いのダメなの)、クリスマスって夢があるし、
街もライトアップされてウキウキするじゃない?

お家の中だってやっぱりウキウキにしなくちゃね~。

我が家のクリスマスグッズ第一弾は↑のリース。
薔薇の造花がとってもゴージャスで存在感ありありの一品です。
3年越しに悩んで今年やっとポチリました。

玄関のドアに飾ろうとおもったけど、あんまり素敵なので雨風にさらすのは勿体なくなり(貧乏性)
室内に飾ることに・・・。

どこに飾ろう??



f0094164_11155065.jpg

ソファの後ろに飾ってみたけど、なんかね~。

あ~イエローの壁がうっとおしい。

他の部屋に飾ろうかな~と思ったけど結局ここで落ち着きました↓
f0094164_11213087.jpg


我が家の狭~い玄関の下駄箱の上。
シューズボックスなんてオサレな言い方がふさわしくないところ。
賃貸って玄関が狭いのが嫌なのよね。。
ベビーカー入れると、もう靴脱ぐところないんですけど(^^;)

そんな玄関だけど、今までまっ白白で寂しかったので赤で少し華やいだかな?

ディスプレーはセンスないのでほんとのところ良く分かりません。。
キャンドルスタンドはSHSで買ったものです。

次はツリーだぁ。
早く出したいな~。

でも、その前にオーナメントをゲットしないと♪♪
あ~ん。。楽すぃ~っ。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-11-10 11:28 | インテリア
<< 雨の日の悩み・・・ 弥彦山へドライブ >>