<< 牡蠣とネギのバターしょうゆ煮込み プチ家出 >>
久しぶりに晴れたので
f0094164_11492084.jpg


昨日は、県内のあちこちで雪が降ったみたいだけど、
ここ、長岡市は‘あられ’だか‘ひょう’だかがチラッと一瞬振っただけ。
でも、気温はぐぐーんと下がって寒かった~。
寒いのが大嫌いな私は、昨日はお家にこもって家から一歩も出ませんでした(^^;)

うって変わって今日は超良い天気♪(寒いけど。。午後には温かくなるみたい)
のんちゃんも、お外を眺めてお散歩に行きたそう・・・・。


ってことで、お散歩を兼ねて買い物に行ってきました。

いや~驚いた。
午前中のスーパーがあんなに混んでいるとは・・・。
今朝はチラシが入っていたので、チラシ掲載商品狙いの人たちでごった返していました。
あんなに混んでいるなら、これからも買い物は午後にしよっと(^^;)











f0094164_11562837.jpg

最近ののんちゃんのマイブーム。

↑ブランコのベルトで遊ぶ。
そうそう、このブランコと滑り台のセットはダーリンの職場の先輩からのお下がり。
凄いでしょう?



f0094164_120833.jpg

それから、拍手。
最初は手を合わせるだけだったけど、今はちゃんと‘パチパチ’って音がするんですよ。
いつでもどこでも拍手をしていて、楽しそう♪

名前を呼ぶと、手を上げてお返事をしたり少しづつ意志の疎通が出来るようになってきて
ますますかわいいのんちゃんなのでした(^-^)
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-11-04 12:03 | 日常
<< 牡蠣とネギのバターしょうゆ煮込み プチ家出 >>