<< プチ家出 すごい偶然 >>
やられた~
f0094164_20541797.jpg


今日はいつかこんなことがあるかも?と恐れれていたことが起こりました。
衝撃的に汚い話です。
なので、スルーするか覚悟をしてから見てくださいねっ。







それでは、勇気のある人のみどうぞ。















夕食を食べ終わってのんちゃんと遊んでいたら
のんちゃんがう〇ぴをしたんですよ。

で、新しいおむつに替えようと思ったけど
「おむつ勿体ないから、このままお風呂に入れちゃおう。」と思いとどまり、
とりあえず、汚れたおむつを外しお尻を拭いてお風呂の蓋を開け行ったんです。
(のんちゃんを抱っこして蓋を開けるのは大変なのでいつも先に開けておきます。)

そして部屋へ戻ってくると・・・・
と、ここまで読んで勘が働く方はおおよそ予想がつくと思いますが、
のんちゃん、う〇ぴがまだ出切っていなかったらしく
床にう〇ぴをしちゃったんですよ~。
しかも、やわらかくて大量。いわゆる下痢とゆーやつです。

げーーーーーーーっ(涙)。
急いでのんちゃんを抱き上げ洗面所へ。
お尻を洗いながらう〇ぴまみれの服を見て、
これ、落ちるかな~?などと考えながらふと部屋を振り返ると

なんと、くりりんがのんちゃんのう〇ぴを食べているではありませんかっ。
しかも、もうすでに半分無くなっちゃってるんです。


ぎえーーーーーーーーーーっ(涙)。
辞めてーーーーーーーーーーーーーーーっ。
耐えられないっ。こんなことっ。


犬って自分の糞を食べるとは聞いたことがあるけど、まさか人間のを食べるなんて・・・。
しかもくりりんは自分のを食べたりしないので完全に油断してた・・・
てかショックのあまりくりりんの存在を一瞬忘れてたよ~。

どーーーーしよーーーーーっ(汗)
とにかくこれ以上食べさせるわけにはいかない。
このままじゃ間食しちゃうっ。

まだ途中だけどいいやって一端のんちゃんを洗面所の床に下ろし
リビングへ猛ダッシュ。(と言ってもほんの1mくらいだけど)
慌ててう〇ぴを片づけているところに、今度は高速ハイハイでついてきたのんちゃんが到着。
そして、やわらか~いう〇ぴを塗り塗りして遊び始めるではありませんかっ

いっやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(涙)
ほんとに勘弁っ。(涙)


かといってここを離れるとまたくりりんが食べる(舐める?)し・・・。
もう、ほんとにやだ~っ。
とりあえず、まだ完全じゃないけどブツが見えなくなるくらいに片づけたら
のんちゃんを抱え、またまた洗面所へダッシュ。

そして思い出しました。
のんちゃんがまだ途中だったことを・・・。
洗面所の床がう〇ぴまみれで大変な事になってる。

あぁ。。。くりりんに気を取られている間にここでも塗り塗りしたのね(涙)→今日何度めの涙?

さすがに、ここまでくるともう開き直ってどーでも良くなり
結構冷静にお片づけをすることが出来ましたが、
う〇ぴまみれのお洋服を脱がせたらのんちゃんの背中と髪の毛もう〇ぴまみれになっちゃったし、
夏の終わりに買い換えたばかりのバスマットはサヨナラかも知れません。
あと、お洋服も(涙)

最近、のんちゃんがひっくり返したゴミ箱の中身をくりりんがビリビリに破くとか、
のんちゃんとくりりんがたっくを組んでいたずらすることが多いのだけど、
今日のコレは史上最悪だわ。ホントに・・・。

おむつを外した状態にしてしまった私のミスだけど。


教訓:おむつは一瞬たりとも外すなかれ・・・です。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-10-29 21:01 | 日常
<< プチ家出 すごい偶然 >>