人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やられた~ エステに行ってきました♪ >>
すごい偶然
すごい偶然_f0094164_1301014.jpg


エジプトに行ってきました~。



妹夫妻が・・・・・です(^^;)

二人は9月のシルバーウィークにようやく新婚旅行に行って来たのですが、
ダーリンの職場の同僚は一昨日から新婚旅行でエジプトに行っているとか。
偶然にも妹と同じ場所なのですが、別にコレくらいは普通よね。
もっと驚いたのが、その人の奥様の実家がなんとうちの実家と同じ町内。
これにはびっくりーーー。
正月に実家に帰るので、時間があったら実家の側で会いましょうって話になったらしいです。

そんなこともあるのね~。

せっかくなので妹の新婚旅行の写真をもう少し。

すごい偶然_f0094164_1305568.jpg


妹は去年はペルー、一昨年はトルコと遺跡好き。
エジプトの感想は?って聞いたら「暑かった。」だって。
他に言うことないの~?

すごい偶然_f0094164_1325566.jpg

そんな妹ですが、さすがに新婚旅行。
疲れる観光だけじゃなく、リゾートにも行って来たって。
場所はハルカダというところで、あこがれの紅海。


あ~ん。。いいなぁ。
いつか行ってみた~いっ。
でも、同じアフリカ大陸ならチェニジアに行ってみたいわぁ。。

な~んて、ダーリンの会議の話を聞いている振りをしながら
妄想の世界へ旅立つ私でした(^^;)
by sweetmangosteen | 2009-10-28 12:57 | 旅行つれづれ
<< やられた~ エステに行ってきました♪ >>