<< すごい偶然 工場写真 >>
エステに行ってきました♪
f0094164_11504942.jpg


土曜日、くりりんのお散歩に行こうと家を出たらいつもよりなんか明るい。
あれっ?て思って空を見上げたら夕日で真っ赤でした。
すご~いっ。

f0094164_11522813.jpg

更に10分くらい歩いていると、こんどはこんな色に・・・。

夜景の写真を撮る時、完全な夜で真っ黒な空よりも
夜と夕方の境目くらいのトワイライトタイムが一番好きです。



そして日曜日。
ダーリンが誕生日プレゼントにと予約してくれたエステに行ってきました~。
9月にOPENしたばかりの新しいお店で、一日3組だけのこじんまりとした
マンションの一室で全身&顔のリンパマッサージを受けてきました。
デトックスは初めてだったので、どんなだろう??って思っていましたが、
全身凝り凝りの私。
かなり痛かったです(^^;)
特に背中、肩、膝下がひどかったです。
そして驚いたのは顔。
顔も凝るんですね~。コリコリしまくりでした。











f0094164_1221114.jpg

のんちゃんはお昼寝もベビーベッドでします。
目が覚めると、声を出してママを呼ぶのですが、時々お気に入りの枕で遊んでいて
ママを呼ばない時があるんですよ。

昨日もあんまり長時間お昼寝してるからへんだな~?と寝室に見に行くと
お気に入りの枕で一人で遊んでいました。
こんな時は胸がきゅんってなります。

一体いつから一人で遊んでいたの??
ごめんね~。ママ気付かなくって。。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-10-27 12:07 | 日常
<< すごい偶然 工場写真 >>