人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エステに行ってきました♪ ここはどこでしょう? >>
工場写真
工場写真_f0094164_1334368.jpg


数年前に雑誌で工場の写真を撮るのが流行っているという雑誌の特集を見ました。
ダーリンの感性には‘ピン’ときたらしく、
俺も撮りたいと言っていました。

そして1か月くらい前にTVでもやっていました。
ネットで知り合った工場に魅せられた男女が集まり工場の写真を撮りに行くという
オフ会があるとか・・・。

雑誌でもTVでも場所は‘川崎’だったのですが、
新潟も負けていませんよ~。

先日行った富山旅行に行く途中、高速で糸魚川ICあたりに工場がいくつか見えました。

連休なので煙突から煙が出ていなかったのが残念だけど、
ハイスピードで走る車窓から撮った割にはバッチリ撮れたかな。

こーやってみると工場ってなんかアートみたい。
工場写真が流行るのもわかるような・・・。
ちょっと楽しいかも♪








工場写真_f0094164_1351854.jpg

工場写真_f0094164_13514097.jpg

寒くなってきたので、今年も膝かけを出しました。

のんちゃんの一人遊びのおもちゃとして・・・



工場写真_f0094164_13523292.jpg

くりりんのお散歩のお伴に・・・



この秋も大活躍。



工場写真_f0094164_13533933.jpg

半年前までは、のんちゃんのお休みグッズとしてマストアイテムでした。
もう、のんちゃんがこれにくるまれることは無いです。

大きくなったな~。
by sweetmangosteen | 2009-10-24 13:57 | 写真
<< エステに行ってきました♪ ここはどこでしょう? >>