<< 工場写真 柿 >>
ここはどこでしょう?
f0094164_1274583.jpg

ここはどこでしょう??



f0094164_1284730.jpg

結構広い??



f0094164_12111476.jpg

高いところです。



f0094164_12115252.jpg

オブジェもあるよ。



f0094164_12125766.jpg

はい。
県立近代美術館の屋上庭園でした。
最近、温暖化防止等の効果もあり流行っていますよね。
いつも行っている公園とこの美術館は隣接しているのですが、
昨日までこんなところがあるなんて、気付きませんでした。
高台だし、手入れの行き届いた芝生がとっても気持ちいい(^-^)
今度はお弁当を持って行きたいな~。
・・・って飲食禁止だったりして。


PS:この記事をUPするのに1時間近く掛りました。
   Win7がは、処理が早くなってみたいですね。いいなぁ。。。
   










f0094164_1222853.jpg

今朝、朝食を食べ終わって洗い物をしていたら、米泥棒を発見!!
「こら~っ。うちのお米を勝手に食べているのは誰??」




f0094164_1235271.jpg

この泥棒さん。
最初はしゃもじについていたお米を一粒づつ食べていたのに、
途中から面倒になったのかしゃもじにかぶりついていました(^^;)
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-10-23 12:32 | 長岡およびその周辺便り
<< 工場写真 柿 >>