人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さんまの梅煮とカレー味のポテた... サーチライト >>
いちぢく
いちぢく_f0094164_2154490.jpg


もうシーズンも終わりですが、いちぢくを買ってみました。
実は、ちゃんと食べたことないんです。

夏休に‘別邸やえ野’食べたのが初めて。
ゴマ風味のソースが掛っていて、いちぢくそのものの味なんてわかんなかった。

ってことで、食べてみました~。




・・・・・。



旨くない。



そのまま食べても美味しくないフルーツなんですね(^^;)

いちぢく_f0094164_2194149.jpg


ハニーヨーグルトを掛けてみました。




・・・・・・・・・・・。




あんまり好きじゃないかも。あはっ。













いちぢく_f0094164_21112987.jpg


久しぶりに親子サークルに行ってきました。
どのくらい久しぶりなのかと言うと、前回はうっかり忘れてしまったので欠席。
で、前々回は家を出る直前になってのんちゃんがぎゃん泣きで行かれず。
8月はサークル自体がお休み。

ってことで、7月以来約2カ月ぶり。。

久しぶりのサークルは離乳食講座。

のんちゃんには、あんまり必要なかったみたい(^^;)

だって離乳食で困っていることなんて無いもん。
他のママさんはべびちゃんが食べてくれなくて困っているみたいだけどねっ。

ってか食べ過ぎて困っちゃうくらい。
今日も外出していたので離乳食は市販のBFにしたら、一瓶まるごと全部食べちゃったし
デザートのバナナも放っておいたら1本食べちゃいそうでした。
さすがに止めたけど・・・。

栄養士さんは、その子が食べたい量を与えてくださいって言っていたけど、
そんなにあげちゃってもいいのかしら?

帰りはみんなが残した離乳食をもらってお腹いっぱいで
ベビーカーで寝ちゃいました。
by sweetmangosteen | 2009-10-06 21:17 | 日常
<< さんまの梅煮とカレー味のポテた... サーチライト >>