人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いちぢく 玄関のニッチを秋色に >>
サーチライト
サーチライト_f0094164_21571122.jpg


くりりんのお散歩に行こうと外に出ると、こんなお空。
太陽はもう沈んだのだけど、夕日がまだ残っていてサーチライトみたい。

色も赤くて不思議な感じ。

ぼ~っと上を向きながら歩いていたら足元に違和感。

サーチライト_f0094164_2050937.jpg


うげっ。

いくらなんでもこれはないでしょう。
この靴下にこのサンダル。。

慌てて家に戻って靴下を脱いで、バレエシューズに履き替えたのでした。

あ~途中で気付いて良かった(^^)

のんちゃんをベビーカーにセットしたら一度家に入って、
靴下を脱いで靴を履き換えようと思っていたのに、
↑のサーチライトのような空に見とれてそのまま歩きだしちゃったのよね(^^;)

さて、今夜は土曜日なのにダーリンが出張で帰ってきません。

のんちゃんもお風呂でぎゃん泣きして今は寝ちゃったし、
一人でちびちび焼酎を片手にのんびり過ごしましょう。

あ~極楽極楽♪
by sweetmangosteen | 2009-10-03 20:51 | 写真
<< いちぢく 玄関のニッチを秋色に >>