人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さんまの蒲焼 ながおか食の陣 >>
コスモスフェア
コスモスフェア_f0094164_10302416.jpg


連休2日目、食の陣に行った後は丘陵公園へコスモスを見に行きました。
キバナコスモスが満開~。

コスモスフェア_f0094164_10312336.jpg

キバナコスモスって知らなかったけど、花びらが半八重(あってる?)なのねっ。

コスモスフェア_f0094164_10323338.jpg

普通のコスモスはまだ5分咲でした。

コスモスフェア_f0094164_1033206.jpg

↑ねっ、5分咲きでしょう? 
この画像、今回撮った中で一番お気に入り。
子供が水遊びを終えて帰路につくところ。
空と雲と子供の影が良い雰囲気だな~って思います。
※お顔がわからないからいいかな?とそのまま載せてみました。


コスモスフェア_f0094164_1042127.jpg

コスモスフェア_f0094164_104232100.jpg




私が写真を撮っている間、のんちゃんはだーりんと日向ぼっこ。
ダーリンが気を利かせて
「俺がのんちゃんを見ているから、ゆっくり写真撮ってきなよ。」って言ってくれたの。
他の日も、ダーリンがのんちゃんを見ていてくれたので、
一人で出かけてきたり、この連休はダーリンに感謝感謝なのでした(^-^)

コスモスフェア_f0094164_10501697.jpg

by sweetmangosteen | 2009-09-24 10:51 | 写真
<< さんまの蒲焼 ながおか食の陣 >>