人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Biorista ボディクリー... 栃尾のあぶらげと生後9カ月 >>
擬態な蝶
擬態な蝶_f0094164_1125275.jpg


昨日はスカッと晴れた気持ちの良い一日でした。
風も涼しくお散歩日和。

夏は暑くて避けていたのんちゃんとの久しぶりの昼間のお散歩。
(夕方はくりりんのお散歩も兼ねて毎日いっていました)
もちろん、カメラを持って。

奇麗な白いお花を発見!!
カメラを覗いていたら、蝶が飛んできてお花に止まりました。

枯れ葉みたい。
これって擬態よね??

枯れ葉の擬態の蝶がいるなんて、やっぱり秋だな~。
夏好きの私としては、少々残念。

擬態な蝶_f0094164_1171085.jpg

田んぼの隅にはコスモスが・・・。









擬態な蝶_f0094164_11122644.jpg

パパと新聞を読むのんちゃん。

のんちゃんはパパっ娘。
ちょっと前まではママが大好きだったのにいつのまにか立場逆転。
夜はパパが帰ってくると、それだけできゃっきゃと楽しそう。
パパと一緒のお風呂は、リビングまで笑い声が聞こえてくるし、
朝、パパが会社に行ってしまうと泣きだすのんちゃん。
いくら「ママがいるよ~。」って声をかけてもだめ。。
(おもちゃを渡せばケロって泣きやむけど・・・)

ママはちょっとジェラシー。

おんなじことをやってもパパだと声を出して笑うのに、
ママだとニコっとして終わり。

むむむっ。
再逆転を狙います。
by sweetmangosteen | 2009-09-15 11:13 | 写真
<< Biorista ボディクリー... 栃尾のあぶらげと生後9カ月 >>