人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミョウガの甘酢漬け ドライブ♪ >>
りんどう
りんどう_f0094164_9365981.jpg


いつも行くスーパーのお花屋さんの前をたまたたま通りかかったら、
りんどうが売っていました。

その値段がなんと1束(10本)150円
安っ。

あまりの安さに店員さんに値段を確認しちゃうほど。

もちろんお持ち帰り。

りんどう_f0094164_934128.jpg


近くで見てもこ~んなにキレイ。
良く見切り品とかはお安くなってるけど、こんなに元気なお花がなぜにこの値段!!
この後、ホームセンターに寄ったらそこでもりんどうが売っていて
なんと1本150円(10倍)でした。あ~ん、私ったら買い物上手~↑↑。

りんどう_f0094164_9372289.jpg


実はりんどうってあんまり好きじゃなくって・・・。
お花は、淡いものが好きなんです。
けど、今回りんどうを買ってじっくり見てあまりの上品な色合いに気が変わりました。
りんどう好きです、はい。

あんまり奇麗なのでクッションカバーもパープルに変えちゃった。
秋だしねっ(^-^)

りんどう_f0094164_9411396.jpg

夕方の西日が当たった感じも好きだわ~。
by sweetmangosteen | 2009-09-10 09:43 | インテリア
<< ミョウガの甘酢漬け ドライブ♪ >>