人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水上温泉旅行 ~宿 別邸やえ野 3~ 水上温泉旅行 ~宿 別邸やえ野~ >>
水上温泉旅行 ~宿 別邸やえ野 2~
水上温泉旅行 ~宿 別邸やえ野 2~_f0094164_9255367.jpg


今日も、別邸 やえ野のレポいっちゃいまーす。
早くも面倒くさくなってきちゃって今日はサボろうかと思ったけど、
特にテーマも決めてない子ノ風呂づ、旅行と写真関係はなるべく詳しく綴ろうと決めています。

今回宿泊したのは、‘はなもも’というお部屋。
こちらは、ローベットタイプです。
ほんとは、和室希望だったのだけど空いていなかったので妥協。

でも、結果的にはこっちにして良かった♪
その話はまた後ほど。

ではでは、中へ入りましょー(^-^)

水上温泉旅行 ~宿 別邸やえ野 2~_f0094164_929269.jpg


扉を開けるとこんな感じ。
明かり取りの障子がいい感じ~♪
土間には、スリッパではなく下駄が用意してあります。
この宿は2部屋しかなく、部屋から出る=外出ということになるので
これがなかなか便利でした。

そして入り口から右手にあるのがトイレ。

水上温泉旅行 ~宿 別邸やえ野 2~_f0094164_9335328.jpg

こちらにも窓があり障子がおっされ~。


水上温泉旅行 ~宿 別邸やえ野 2~_f0094164_948380.jpg

水上温泉旅行 ~宿 別邸やえ野 2~_f0094164_9533612.jpg

こちらが散らかっているけど入ってすぐの和室。



せまっ。。
6畳ほどなので、宿にしてはかなり狭い印象。
この和室を見た瞬間、なんか暗いしまたまたテンション↓↓。。

でも、次の瞬間奥の部屋を見てそんな気持ちはぶっとびました~。


で、そのお部屋は・・・・





次回とゆーことで(^^;)

一気にUPしたいのは山々なのですが、のんちゃんが起きちゃったので。。



ひっぱってすんませーーーん。
by sweetmangosteen | 2009-08-19 09:56 | 旅行記
<< 水上温泉旅行 ~宿 別邸やえ野 3~ 水上温泉旅行 ~宿 別邸やえ野~ >>