人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水上温泉旅行 ~宿 別邸やえ野 2~ 水上温泉旅行 ~1日目~ >>
水上温泉旅行 ~宿 別邸やえ野~
水上温泉旅行 ~宿 別邸やえ野~_f0094164_949353.jpg


今日は予告通り、宿の紹介です。

もう貰ったことも忘れてしまいそうですが(^^;)「定額給付金を使って素敵な宿に泊っちゃおう」とゆーのが今回の旅行の目的の一つでもありました。

選んだ宿はこちら→別邸やえ野

結論から言うと、大大大大大満足のお宿でした♪

でも、最初は失敗したかな~(ごめんなさいっ)って思ったんですよ。

だってね。。
この外観を見て、山の中にひっそりとたたずむ閑静なお宿って思いません?
私はHPでチェックした時にそういうイメージを持っちゃったんですよ。

でも、実際について見ると水上温泉街から少し離れた‘民宿村’というエリアにあって
周りには民宿がたくさん。
そしてそして、隣はさびれた(たぶん使われていない)テニスコート。
え~っ!?なんか想像と違う~って、すこおしがっかりした気分でのチェックインとなりました。


ではでは、中へどーぞ。


水上温泉旅行 ~宿 別邸やえ野~_f0094164_102784.jpg

たった2部屋しかない小さな宿なのでロビーはありません。
(それを聞いた時も、大丈夫か~?ってちょっとテンション↓しました)
入り口を入って直ぐにちょっとした空間があり(画像左上)左手にチェア(画像下)、
右手に部屋へと続く半屋外廊下があります。↓

水上温泉旅行 ~宿 別邸やえ野~_f0094164_1072312.jpg

※画像は、お部屋の前からロビー?の方を撮ったものです。



さて、気になるお部屋は??
一気に紹介しちゃいたいところですが、
張り切っていっぱい写真を撮り過ぎちゃったので今日はこの辺で・・・。
by sweetmangosteen | 2009-08-18 10:10 | 旅行記
<< 水上温泉旅行 ~宿 別邸やえ野 2~ 水上温泉旅行 ~1日目~ >>