<< 水上温泉旅行 ~宿 別邸やえ野~ 祝生後8カ月 >>
水上温泉旅行 ~1日目~
f0094164_1031959.jpg


ダーリンの夏休みを利用して、1泊2日でお隣群馬県の水上温泉に行ってきました。

初日、朝9時半に家を出てくりりんをペットホテルへ預けいざしゅっぱーーーっつ。

最初に向かったのは、‘群馬サファリパーク’。
ダーリンのリクエストです。

途中のコンビニで前売り券を買い(前売り券があると、500円引きになるので一人2100円 高っ!!)
ウキウキ♪で向かったけど、そこは夏休み。。
予想以上に混んでいて、入場待ちで長者の列。

やっと入場してからも前後に車がびっちりで
止まりたいところで止まることもできず、ダーリンは不機嫌。
途中、車を降りて歩いて回れるところもあるのですが、
そこは駐車場待ちが1時間。

のんちゃんが、長距離ドライブでぐずっていたので諦めました(T T)


f0094164_10112721.jpg

↑そんな中の貴重な一枚。大きな牛が車ぎりぎりのところまで近寄ってきてくれました。
大迫力~。

f0094164_10164343.jpg

こちらは↑虎。
やっぱり貫録があってかっこい~っ。

でも混雑の為十分に見れなかったし、ダーリンは初めて来て期待が大きすぎたのか、
「サファリパークって大したこと無いな」な~んて暴言まで飛び出してしまいました。
せっかく来たのに、そんなこと言わないでよ~と、
テンション↓気味でサファリパークを後にしたのですが、
サファリパークのすぐ近くに小さなひまわり畑を発見!!

f0094164_10201860.jpg

太陽に向かってまっすぐに伸びるひまわりの姿ってなんか元気出る~。


すっかり機嫌も直り、宿へ向かいました。

チェックインの後、夕食までの時間を利用してお散歩。
宿の人に聞いた、吊橋へ行ってみました。

f0094164_1023222.jpg

吊橋を渡って、細い坂道をくねくね登ってたどり着いた場所は、
ゲレンデの駐車場でした。
夏場は営業していないらしく、ガラーンとしていて寂しい感じだったけど
ちょっとお散歩が出来るって腹ごなしにもなるしいいですねっ♪



次回は、‘宿’を紹介する予定。
よかったら、見に来てくださいねっ。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-08-17 10:29 | 旅行記
<< 水上温泉旅行 ~宿 別邸やえ野~ 祝生後8カ月 >>