<< 水上温泉旅行 ~1日目~ 豆腐と枝豆の和えもの >>
祝生後8カ月
f0094164_10492070.jpg


今日は久しぶり(約1週間ぶり)に、すっきり晴れました~♪
あ~、久しぶりに見る青空。気持ちいい~っ。でも超あついケド・・・。

明日からダーリンが夏休みなのでこの調子で晴れてくれるといいな~。
あとで、天気予報チェックしよっと(^-^)






f0094164_10521176.jpg


のんちゃんは今日で生後8カ月。

生活のリズム

AM 6:30 起床
    8:00 ミルク
   10:00~11:00 昼寝(する日としない日があります)
   11:30 離乳食
   16:00 ミルク
   18:30 入浴
   19:00 ミルク 就寝
   23:30 ミルク


と、こんな感じで、かなり早寝なので夜はゆっくりと過ごすことができます。
23:30のミルクは私たちが寝るときに、部屋に電気を付けると目を覚ますので
(目が覚めるようにわざと音をたてたりしてる)
その時に、あげれば朝までぐっすり寝てくれます。

夜泣きは今のところありません。。

こーして改めてみるとかなり楽な子育てなのかなぁ。

でもでもでもでも、活発なのんちゃんの遊んで攻撃でかなり疲れます。
ダーリンがいる週末が待ち遠しいったらないです(^^;)

あとは後追い。。

これも大変で夕食の準備は、おんぶしてもダメ。
ビデオを見せると30分くらいは見ているので、その間に下準備&翌日のダーリンのお弁当を作り
続きはのんちゃんが寝た後です。

f0094164_1117759.jpg

↑ベビーベッドは1段下げました。これなら落ちることはないかなっ。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-08-12 11:05 | 日常
<< 水上温泉旅行 ~1日目~ 豆腐と枝豆の和えもの >>