<< 餃子と県立歴史博物館 冷やしラーメン >>
水深3cm
f0094164_929799.jpg


昨日は天気も良く暑かったので、のんちゃんがビニールプールデビューしました。

午前中に水を張ったら午後には温かくなっていました(^-^)
でも、心配だったので水深3cm。

もうちょっと10cmくらいまで入れても良かったかな(^^;)

水着は持っていないので、Tシャツと専用のおむつ。
カンカン照りだったので、日焼け止めを塗ってサングラスも用意しました↓

f0094164_9324577.jpg


かわいいでしょう?
オーストラリアのもので、ちゃ~んとUVカットになっているんですよ。
ゴーグルのような構造になっているのでお鼻の低いのんちゃんでもずり落ちてくる心配無し。
マジックテープでサイズ調整も出来るので、
夏だけじゃなく、雪山にも使えるので便利♪
ほんとうは、GAPのものがデザイン的には一番好みだったんだけど、
機能重視しました。


・・・・・が、嫌がって付けてくれませんでした(T T)


やっぱりねっ。
かわいいから買っちゃっただけだからいいんだけどね(^^;)

f0094164_9362822.jpg


あんまり楽しそうじゃないような・・・。

でも泣かなくって良かった。
午前中、部屋の中でプールを膨らましてのんちゃんを入れてみたらその時は大泣きだったんですよ↓
f0094164_941449.jpg


こりゃ、涙・涙のプールデビューになっちゃうかな~って思ったけど、
お水に興味深々でずっとぱしゃぱしゃ遊んでいました。

それにしても暑かった。
遊んだのは30分だけど、ママはその30分間で暑くて焦げるかとおもいまひたよ。






おまけ↓
f0094164_9393433.jpg

[PR]
by sweetmangosteen | 2009-08-07 09:48 | 日常
<< 餃子と県立歴史博物館 冷やしラーメン >>