<< 水深3cm 長岡まつり ‘花火大会’2夜目 >>
冷やしラーメン
f0094164_9545154.jpg


ある週末のランチ。
珍しく、ダーリンが作ってくれました。
と言っても冷やしラーメンなので、麺を茹でただけ。
煮玉子は私が作ったものだし、焼き豚は買ってきたもの。
でも、ダーリンは「いつもラーメンは食べているから、俺にも盛り付けがわかったよ。」と得意げ。

仕方ないから写真を撮ってあげました(^^;)




f0094164_9592938.jpg

さてさて、先日のんちゃんがつかまり立ちが出来るようになってきたと記事にしましたが、
あの頃は、まぐれで出来たっぽかったつかまり立ちも、
予想通りあっという間に、完璧に出来るようになりました。
つたい歩きも出来るようになったし、↑の画像(なんちゅう顔)のように片手でもへっちゃら。

最近の彼女のマイブームはずばりPC。
キーボードを触ると、いろんなソフトが立ち上がったりするのが楽しくて仕方ないみたい。
も~これが困りもの。
今日もブログを更新しようとしたら、文字の入力がおかしい。。
のんちゃんが、いつの間にかテンキーモードにしてしまったみたい(^^;)

先日も友達から来たメールの返事を出そうとPCを開けたら、
一文字打っただけで何故か改行されちゃって、
どーやって直したらいいのかわかんなくて大変だった~。。

他にもマウスをぶんぶん振り回したり、
キーボードをカリカリやったりPCの寿命が縮まりそう。。



f0094164_1062232.jpg

そして今一番心配なのがベビーベッド。
のんちゃんはお昼寝もこのベビーベッドでするのだけど、
お昼寝から覚めるとあっという間につかまり立ち。
ベッドの柵から上半身がかなり出ているので、落ちやしないかって超心配。
しかもベビーベッドは2Fの寝室に置いているので、
のんちゃんのお昼寝中は私は1FのリビングでPCをやっていたりするので、
のんちゃんが目覚めても直ぐに気付かないこともあるし。。。

ほんとは先週末にダーリンにベッドを1段下げてもらうつもりだったけど、
花火だったし義母もやって来たので出来なかったから、
今度の週末は何がなんでも下げてもらわなくちゃ。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-08-06 10:18 | フード
<< 水深3cm 長岡まつり ‘花火大会’2夜目 >>