<< 長岡まつり ‘花火大会’2夜目 ミルフィーユ >>
長岡まつり ‘花火大会’
f0094164_1653643.jpg


昨日は年に一度のビックイベント花火大会でした♪
義母も横浜からやってきて、ダーリンに昼間から場所取りもしてもらって準備万端。。

・・・・・・なのに生憎の雨でした(T T)

もーーーなんだよーーーーーっ(怒)

f0094164_16111169.jpg


心配だったのんちゃんは、最初眠気(いつも7時に寝ているので7時半の花火開始は真夜中)と
爆音に驚いておお泣きしたけど、30分もすると慣れて寝てしまいました。
ふぅ~っ。
義母も「のんちゃんは大物になるねっ。」って驚いていました。

f0094164_16203855.jpg


写真の方は、ちょこっとしか撮れませんでした。。
のんちゃんが、ちょこちょこ音で目を覚ましちゃったし、何よりもうっとおしいのが雨。

レンズを上に向けると雨が当たって写り込んじゃって、画像は水玉模様ばかり。。
雲で花火も良く見えないし、不完全燃焼だわ~。


変わって今日はと~っても良い天気。

今夜も花火なので(長岡の花火は2夜連続なんです)、

リベンジだーっ

て思っていたら、
ダーリンは先ほど突然社内接待になっちゃったのでした。
むっきーーーーーっ!!

群馬支店から花火を観にご一行がやってくるんだって。
先ほど、我が家に車を止めて会場に向かわれたのでした。

しかも、やってきたご一行は私服。
なぜに私服??仕事はどーした??

f0094164_1629392.jpg


でも諦めないもんねっ。
会場には行けなくなっちゃったけど、近くの田んぼからのんちゃんと鑑賞しよ~っと。

もちろんカメラを持ってね。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-08-03 16:06 | 写真
<< 長岡まつり ‘花火大会’2夜目 ミルフィーユ >>