<< 長岡まつり ‘花火大会’ 豚の角煮と煮玉子 >>
ミルフィーユ
f0094164_1013335.jpg


昨日はママ友親子が我が家に遊びに来てくれました♪
お土産に頂いたミルフィーユと私が前日に作って置いたパンナコッタ。
妹の結婚式で帰省した時に、やっとデビューしたコストコで買ってきた
ブルーベリーとミントをトッピングしてみました。

ほんとはランチもを用意して写真を撮ったんですよ。
でもコンパクトフラッシュがカメラに入っていないことに気付かなかったので画像はありません。
も~なにやってんだ~?私。

画像が無いのにメニューを書いてもつまらないので、ランチのメニューは今回はやめときます(^^;)






f0094164_10173727.jpg


カメラを向けると、友達のべびちゃんはとってもかわいい笑顔を見せてくれるのに
のんちゃんは大あくび。
他の写真も、ぼ~っと上を向いたりやる気なし(^^;)

あるじの貫録??

とゆーのは、半分本気で半分冗談。
お友達といっぱい遊んだから疲れて眠くなっちゃったのね。

最近、ようやくお友達に興味を示すようになりました。
それまではてくてくに連れて行っても、おもちゃで遊ぶだけで他の子はしらんぷりだったので
ママはうれしいわっ(^-^)

また遊びに来てくれるって言っていたので次回も仲良くしようねっ。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-07-30 10:25 | フード
<< 長岡まつり ‘花火大会’ 豚の角煮と煮玉子 >>