<< お気に入りのカフェめ~っけ 生後7カ月 >>
開かずの間のお片づけ
f0094164_10312750.jpg


今日は早くも金曜日。
月曜日がお休みだったので、今週はあっという間に週末がやってきますねっ♪

我が家の週末の予定は、ずばりお片づけ。
花火を観に義母がやってくるので、‘開かずの間’と化しているキッズルームをなんとかせねば・・・。

3月に、友達がやってきてくれた時にも頑張ってお片づけしたのに、
あっという間に、元通り。

も~なんで??(って片づけないからでしょーが)

思えば、実家の自分の部屋はいつも散らかってたなぁ。。
私、片づけられない女なんだったわ(^^;)
その頃からインテリア好きで、インテリア雑誌は常に買っていたけど、
自分の部屋は、「気に入った家具じゃないから、将来結婚したら奇麗にするから今はいいの。」
なあんて言い訳もあったし(^^;)

えっと・・・・とにかく、明日明後日でなんとかします。

そして、将来的にはかわいいキッズルームにしたいなぁって思っています。
画像は横浜の洋館のキッズルーム。
こんな風に、壁に色があるのもいいな~って思うけど、実際にやる勇気はありません。
外国のように、クロスでなくてペンキを自分で塗るのであれば挑戦してみたいけど・・・。

それにしても広いキッズルームだこと。
うちのリビングよりも広いです。
[PR]
by sweetmangosteen | 2009-07-24 10:45 | インテリア
<< お気に入りのカフェめ~っけ 生後7カ月 >>