<< 寺泊に行ってきました Wedding >>
ジェノベーゼパスタ
f0094164_9443834.jpg


玄関先で育てているバジルを使ってジェノベーゼパスタを作りました。

今までジェノベーゼは市販の瓶詰のものを使っていたけど、
やっぱりフレッシュバジルは香りが違いますね~。
これからは、自家製で頑張ろう・・・・と思ったのですが、
なんか様子がへん~。
‘葉’がしわしわになってしまいました。

なんだこりゃ??病気?

ってか、虫が付いてる~。ぎょえーーーっ、きもいっ。



虫は全部除去したけど、元気になるかなぁ。。






f0094164_1033929.jpg

さて、3連休の2日目に、ダーリンのお友達に赤ちゃんが生まれたのでお見舞いに行ってきました♪
このご夫妻は東京に住んでいるのですが、奥さんの実家が偶然にも隣町なので
里帰り出産でこちらに来ていたので、お見舞いに行くことが出来たんですよ~。

と言っても、ダーリンのお友達は仕事の為居ませんでしたが(^^;)

でも、私が妊娠中に水天宮で安産のお守りを貰ってきてくれたり、
いろいろと気に掛けてもらっていたので、早々にお祝いを渡せて良かった(^-^)

お祝いはイルムスでおもちゃを買って持って行きました。

それにしても、新生児ってちっちゃい~。
抱っこさせてもらったけど、軽くてびっくり。。
ひょいって感じでした。

逆に、のんちゃんがおっきい~。
大きくなったとは思っていたけど、新生児と比べると改めて成長を実感しました。





おまけ








f0094164_10111724.jpg


リクエストにお答えして、妹の結婚式の私の画像です。。

この日はのんちゃんをダーリンにお願いして私は写真を撮ってばかりで、
自分の写真を撮ってもらうことを忘れていたので、2,3枚しか自分が写っている写真がありません。
しまった~っ。

ってかそれよりもこの画像もほんとはUPしたくない~(><)
腕が身体にあったってつぶれてて超~太く見える~。。うげっ。。

確かに、出産してから痩せてないけど、いくらなんでももうちょっと細いハズです。
↑名誉のためにいいわけしておきました

ドレスは、身内なので露出の少ないシックなものを購入しました。

f0094164_10191053.jpg

[PR]
by sweetmangosteen | 2009-07-21 10:23 | フード
<< 寺泊に行ってきました Wedding >>